DO-IT−RaRa

学習における合理的配慮研究アライアンス
Research Alliance for Reasonable Accommodation

DO-IT Japan

学習における合理的配慮研究アライアンス - TOP >  試験で利用できるツール >  Limeのダウンロード

Limeのダウンロード

Limeは無償でダウンロードしてお使いいただくことができます。

ダウンロードいただく際にお名前、ご所属、メールアドレスの登録をお願いしてします。ご登録いただいた情報は、Limeの利用に関する連絡以外の目的では使用いたしません。

Limeのダウンロードにあたり、その用途(*1)に沿った適正な利用および免責事項(*2)の内容にご同意いただいものとします。


お名前:
ご所属:
メールアドレス:


(*1)用途
Limeはパソコンを利用する人の教育・生活支援を目的に開発されました。肢体不自由や学習障害などの理由により筆記用具を使用することが困難な学生に対して、試験等における合理的配慮としてのパソコンの使用が認められる際、試験時間中にパソコンが適正に利用されていたかの確認を可能にします。

(*2)免責事項
Limeの使用に関連して直接的または間接的に発生する一切の損害および第三者からなされる請求について、東京大学、DO-IT Japan、日本マイクロソフト株式会社は一切の責任を負いません。

▲ TOP へもどる