年末年始の休業期間のお知らせ

日頃よりDO-IT Japanの活動に、ご支援・ご協力を、ありがとうございます。
12月の一般公開シンポジウム、パルセミナーでは、多くの方々にご参加をいただきました。
ありがとうございました。


年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。

休業期間:2021年12月29日(水) から 2022年1月12日(水)

休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、
2022年1月13日(木)より、順次ご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
よい年末年始をお迎えくださいませ。

Take part in

「スカラープログラム」に
応募する

障害のある生徒・学生を対象とした参加型プログラムです。選抜された生徒・学生は「スカラー」と呼ばれます。スカラーは、年間を通じた様々なプログラムに長期的に参加することができます。

その他、スカラープログラムの一部を体験することができる枠として、児童・生徒(小学3年生以上)を対象とした特別聴講生プログラムの実施や、夏季プログラムを一部聴講することができる夏季プログラム聴講生の選考を行っています。

2021年度スカラープログラム募集は締切ました(締切:5月10日)。たくさんのご応募をありがとうございました。
翌年度の募集については、決定次第ご案内いたします。

「パルプログラム」に
登録する

障害のある本人(年齢は問わない)と、その保護者を対象とした、情報提供することを目的とした登録型プログラムです。

ウェブサイトで参加登録することができます。DO-IT Japanからのお知らせや情報を、メールで受け取ることができます。

常時、ウェブサイトで登録が可能です。
以下の「登録方法を確認する」より、パルプログラムの詳細・登録方法をご覧ください。

DO-IT Newsletter

DO-IT Japanの活動をお知らせする、ニュースレターを、毎月配信しています。
ご関心のある方は、どなたでも登録できます。

※「PALプログラム」に該当する方は、「PALプログラム」へご登録ください。
PALプログラムでは、ニュースレターのお知らせに加え、事例や支援機器の利用方法などの情報をお届けすることができます。

ページの先頭へ戻る